HOME > CATEGORY - 筋トレOFF日記
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:筋トレOFF日記 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


やっぱり散歩ってモチベ挙がるわ実際!〜季節が味方編〜

kage

2017/04/06 (Thu)


20170406.png

現在の筋肉痛は脚に大胸筋と肩でございます。

大胸筋はこの部位自体をちょっとの間OFFしていたのでかなり筋肉痛、やばいですね。笑

というわけでこんな記事も書きました。

肩を痛めてる時の僕の胸トレーニングメニュー

上記で載せているメニュー+にサイドレイズ8SETやっています。

どんな重量でもやはり胸トレ最高!!のテンションで書いた記事です、普通なんですけど。笑


さて、今回は昨日の朝気分転換にウォーキングに行った時に

感じた日記を書いていきます。


このブログ的な目標

kage

2017/04/04 (Tue)

20170404r.png

現在の筋肉痛は脚ガッツリに背中若干程度のものです。

ここ最近はベンチプレスの神経系トレーニングのせいか腕相撲のせいか、

色々タイミングが重なり肩を故障中です。笑

これを機会にフォームを見直したり胸トレ休憩ルーティンに突入しています。

とは言っても,たまに80Kg持ったりしてリハビリは実施しています。


さて,ここ最近の出来事など日記を書いていきますね。


鍛え手の書 「夏、創る」

kage

2017/03/17 (Fri)

OOK92_tatakausarari-man20131223_TP_V.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋強烈,脚無慈悲,腕治りかけでございます。

最近では高重量になるにつれ疲れ&関節を痛めたりが多くなってきていますが

しっかり自己分析して「なぜ痛めたのか?」

「これからどうすれな痛めないのか?」を考えて進んでいます。


さて、暖かくなるにつれて我々トレーニー戦果の精算期である。


仕事場で自己中心的が育ちゆく者達

kage

2017/03/04 (Sat)


2017-0304.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋,三頭,背中全般,脚です。

最近は神経系のトレーニングも取り入れだしているので,

今までには無かった疲労感がありとあらゆるとこに泳いでいます。笑

それではここ最近の気づきを書いていきます。

後ろ向きな物事から這い上がる日記

kage

2017/02/22 (Wed)

2017-0222.jpg

二日前については結局二頭をチマチマやったのですが、

あの強度であるならばOFF扱いです。

そして昨日もOFFなので2日連続OFF。

本日背中のトレーニング実施予定でございます。

現在の筋肉痛は大胸筋と脚。

それでは今日の日記を書いていきます。


