HOME > CATEGORY - 筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー の記事リスト(エントリー順)

ビーレジェンドのビタミン・ミネラルをレビュー

kage

2013/11/25 (Mon)



今回,発注していたビーレジェンドのビタミン・ミネラル" V&M "が届いたのでレビューしたいと思います。

ビタミンミネラルのサプリメントは,野菜が不足しがちな場合に最適な相棒に成り得ます。

しかし,十分に普段の食事から野菜をモリモリ摂取出来ている場合には,

こういったサプリメントを利用する際に栄養の過剰摂取にならないよう気を使う必要もありそうです。


漫画のバキに出てくるジャックのようにガブガブ飲んではいけませんネ。


自分の食事のバランスを考えたうえで,自分なりに体調を見ながら試行錯誤をするといいですね。

当ブログの管理人は,どちらかと言えば野菜に特化していない食事のメニューなので,

今回を期にビタミン・ミネラルのサプリメントを試行錯誤したいと考えています。ソイヤッサ!



DNSのBCAAグレープフルーツ味!必須アミノたん。

kage

2013/11/22 (Fri)



いきなりですが,タイトルの" アミノたん "というのはアミノ酸を可愛く置き換えているだけです。

すいまてん。



今回,現在利用しているDNSのBCAAのレビューをしたいと思います。

このブログの常連さんならお気づきかもしれないですが,レビューし直しのナオちゃんです。


先月程にDNSのBCAAと同時にDNSのグルタミンも一緒に購入してるので,

BCAAがなくなり次第,グルタミンもレビューしたいと思います。ぐるたみん!なんだか良い響きです。


さて,さっそくDNS BCAAのレビューを始めたいと思います。

キリツッ。

ちゃくせ~き。なつかしッ。






100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー

kage

2013/11/17 (Sun)



イデヨ…シェムロムッッッッッ!!!

ということで,今回100%ソイ(大豆)プロテイン" 龍神 "が届いたのでレビューしたいと思います。

ソイプロテインは,100%" 大豆 "からできているので,植物性たんぱく質です。


僕は普段の食事で動物性たんぱく質の補給が出来ていると感じたため,

バランスを考えてプロテインは植物性たんぱく質にすることで,

ナイズバランス!になるのではないのかと,思ったのです。


動たんぱくと植たんぱくのバランス参考サイト


では,さっそくルーズィン様のレビューをしたいと思います。




愛用していたBCAAが届きましたッ[ 腕トレの日 ]

kage

2013/06/07 (Fri)



今日は腕のトレーニングの日です。

最近,腕の日に,ベンチプレスを入れてるので,普通の胸の日とあまり大差無い感じではあります。

胸上部と胸下部は出来るだけ胸の日に行い,

腕の日にはベンチプレスからのクローズグリップという形でドロップセットを組み,

あとは腕に集中するのが僕が行う腕の日スタイルになりつつあります。

特に,二頭や前腕に力を入れたい気持ちです。

さて,今日は愛用していたBCAAが届いたので報告です(^。^)

関連>> ビーレジェンドBCAAの更に詳しいレビューを書きました!

まずは今日のメニューから、