HOME > CATEGORY - 日記まとめ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:日記まとめ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


筋トレ動画冒険記、投稿再開しました!

kage

2017/02/02 (Thu)


7B0A4213.jpg
[ 撮影 KTM 鍛道報道極 ]

SNSではタイムリーに報告していたのですが、

ブログとサイトの方の報告が出来ていない現状でした。

遅れてすいません。

そうなんです。

「筋トレ動画冒険記」投稿再開しました。

>> Youtube 筋トレ動画冒険記

>> ニコニコ動画 筋トレ動画冒険記

痛めたら絶対安静?度合いによっちゃァトレ貫くぜ【トレ日記まとめ】

kage

2017/01/15 (Sun)

20170115212342be9.jpg

現在の筋肉痛は,胸,腕,ハムにカーフが至福のダメージ浸り倒しています。

さて,最近はトレーニング日記をためて投稿スタイルになりつつあります。笑

今日あたりから冒険記も気にかけていこうかなと思っておりますぞ。

それでは今日も日記を書いていきます!



明けましておめでとうございます!【トレーニング日記まとめ】

kage

2017/01/07 (Sat)

2017-1.jpg

明けましておめでとうございます!今年も筋トレブログ物語,冒険記共に宜しくお願い致します!

さて,去年の年末に投稿しようと思って保存しておいたものを

本日投稿し終えています。

思った以上にトレーニングできているので…【トレ日記】

年末年始もガッツリ仕事が入っていたため,

中々記事が完成しなかったのですね。(偶然キーボードの充電無くなったり等も重なり。汗)

それでは本日もトレーニング日記と気づきを書いていきます。



思った以上にトレーニングできているので…【トレ日記】

kage

2016/12/29 (Thu)

20170106201018993.jpg

現在の筋肉痛は,脚全般的,大胸筋,腹筋が最高のダメージで遊んでいます。

さて,最近のトレーニングでは「安定できる重量」で実施する他に,

重量記録も狙っていこうということで,

セーフティできる種目だけ重量記録を狙っています。

久方ぶりに記録狙いをすると思った以上に関節がついていってくれることに驚き。

「基礎ができている」からなのか,

「体重が増えているから」なのか,

色々な条件をクリアしているのでしょう。

流れに変化を与えることはつくづく大事って思いました。

それでは今日の日記を書いていきます。



床引きの章【トレーニング日記まとめ】

kage

2016/12/24 (Sat)


201612212136493dc.jpg


現在の筋肉痛は背中腕胸肩後部に

本日終えたハムストリングス、カーフもさっそく筋肉痛がき出しています。

超絶に良い感じ。

ここ最近では1番全体的にダメージ抱えている状態を引き出せています。

なので今回ダメージ多い記念に食事もいつもより多く摂っています。

もしも明日トレーニングするならば二頭と腹、もしくは腹オンリーです。

それでは本日もトレーニング日記を書いていきます。




