HOME > CATEGORY - BIG3 筋トレ日記( 背中の日 )
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) の記事リスト(エントリー順)

筋疲労の海にダイヴッ!久々背中の日!

kage

2016/05/07 (Sat)

20160507a.jpg

こんにちわ。

最近では冷える夜中もポツポツとありますが

日々夏に向かってるのが実感できる毎日。

夜になると外の香りが"夏"を想わせます。


街灯の光が疲れれば疲れる程身にしみます。

信号の点滅が心地よく,新聞配達のカブのエンジン音が心地よいです。

ははは。

この世界,音楽聴きながら歩いたらモッタイネェや。

さて,トレーニング日記を書けるときは書いていこうということで,さっそく書いていきます。

前回は腕胸足を中心にやっているといいましたが、

今日から背中もやっていこうかなと思います。

なぜなら背中以外筋肉痛なんですよ。笑

というわけでさっそく。


現在利用中のサプリメントまとめッ!

kage

2015/06/30 (Tue)


2015-0630.jpg

ひえ~~~バキの宮本武蔵さんかっこええ~~!

握力鍛えたくなる~~!

おっと、取り乱しました。

いつもトレーニングお疲れ様です。

日々過ごしていると時間がたつのは早いもので,もう7月になりますね。

また、

慣れきったセミのBGMが強制的に耳にプレゼンされるんだと考えると,

嗚呼夏だな、といった感じです。

鍛え手の季節でもありますね!


さて,今回の記事は現在使用中のサプリメントと近状報告です。


簡単更新!2日分のトレーニング背、腕、ぶっ富ばし

kage

2014/11/27 (Thu)



11/24(月)のトレーニングが背中の日。

11/25(火)のトレーニングが腕の日。

だったのですが、実際には背中の後に腕は3時間睡眠後に実施しているので

気持ちはダブルスプリットですw

それでは2日分の写真を振り返り倒していきます。


「はじめの一歩」の一歩とあと一人見つけました!僕に近いスペック。一歩もヤバいが更にYABAI奴!

kage

2014/10/08 (Wed)



10/7(火)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸腕に中々良い感じの筋疲労達が立ち飲み立食会を開いていました。

そして悟りを開きました。

僕は腕にこだわることにします。

40cmを超えるまでこだわり倒します。

破壊を飾ります。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


よく聞く「調子どう?」って何の調子?ねえ、何の調子なの?体調ですか?良好ですよ!!!

kage

2014/10/04 (Sat)



10/3(金)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,肩に若干甘目の筋肉痛。

やはり肩の種目慣れ,刺激慣れが以上に早くあります。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。